

NTTカップ東北信地区大会

10月9日(月 体育の日)
ホワイトリングにて
「第17回NTT東日本カップドッジボール長野県大会
東北信地区大会」が、開催され

神川ミックスベジタブル8
神川ミックスベジタブル9
が参加しました。

トーナメントで負けると終わりという緊張感の中で試合です。

9の監督ということで、
メンバー表を全部使い切るつもりで頑張ります

第一試合は「昭和ドッジんズX」さんです
長野カップの時には「昭和ドッジんズ」さんに完敗しているので
気合を入れて挑みました。
序盤からリードしていますが徐々に迫られてサドンデスです
ジャンプボール取ったと思ったら、勢いよく外に出てしまいました
気合を入れてディフェンスです。
相手内野から当てられ、万事休す!?
副審の「オーバーライン」のコール。
今度は反撃です。内野からアタックが決まり 勝利!

第二試合は「LAST DREAM ANGEL」さんです。
この試合に勝てば、ベストエイト 県大会出場決まりです
この試合も、序盤からいい感じですが・・・
ディフェンスが崩れて 1点差負けでした。(涙)

9のNTTは、これで終了です。
でもみんな頑張りましたよ!

これでみんな8の応援です

8の第一試合は「科野ラッキーズ」さんです
序盤はリードされましたが、落ち着いて勝利しました

第二試合は「ラッキーセブンファイターズ」さんです
調子も上がってきました 11対5 で勝利です
これで県大会決定しました。

第三試合は「丸子飛翔東御No.1]さんです
ここから、三セットマッチです
落ち着いて試合しました第一セット先取です
二セット目は反対に相手ペースで取られました
三セットは落ち着いています。ディフェンスがよく勝利
セットカウント 2対1で勝利
準決勝進出です。

準決勝戦は「蒲公英」さんです。ガールズ優勝チームで強豪です。
第一セットは、前半リードしていましたが後半逆転され負け
第二セットは、一進一退の攻防で最後は外野かのアッタクが決まり
勝利。これで1対1
第三セットは、ペースがつかめず敗戦
これで、3位決定戦に回ることになってしまいました。

3位決定戦は「丸子北ドリーム'S6」さんです
この試合は、本来の8の動きが出来て勝利しました。
これで3位です。

今回の大会を通して、反省点が浮き彫りになりました。
しっかり修正をして、JAうえだ大会に臨みましょう。

対戦していただいた皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。
そして、主催していただいた NTT東日本様ありがとうございました。

comment

Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

