

太郎山カップ

9月17日(日)太郎山カップ開催

選手たちより先に、会場入りして準備です。
私は、会場入り口の担当になったので、試合まで選手たちと
一緒になれませんが、Yコーチと、しっかり準備してました。(ナイン)
試合が続いてしまうので、エイトには帯同できません。

開会式、
  全16チームが、日頃の練習の成果を、発揮するように誓いました。

エイト第一試合
「ゴールデン本原」さんです
試合はじめから、動きが鈍いです。簡単なボールも取れません。
アタックも、取りやすいところにしてます。
そんなこんなで、5対7で敗戦
開いた口が、ふさがりません。選手たちは一生懸命やってました。
しかし、何も考えないで試合をしているようでした。

ナイン第一試合
「青木ドッジ23」さんです
ナインにとっては、これから始まる秋の大会に向けてのデビュー戦です。
アタッカー、ディフェンス、頑張ってますが、相手アタッカーの強力な
攻撃に 1対8で敗戦

エイト第二試合
「ガッツ隊」さんです
緊張感もとれて、少しのびのびやってます。
9対3で勝利

ナイン第二試合
「上田南DBC」さんです
攻撃が調子いいです。相手を圧倒してます。
しかし、簡単にアッタクを取られて、残り時間数秒で
内野から決められ、続けざまに外野からあてがえりされ。
5対5の引き分け、敗戦よりたちが悪い結果です。
でも、最後まで気を抜かずに攻撃したことにより、
ボールの支配権が相手に行ったので、しょうがない。

エイト第三試合
「われら城下大将組」さんです
攻撃も、ディフェンスもなかなか機能しています。
10対5で勝利
2勝1敗で予選リーグ、1位通過です

ナイン第三試合
「上田TOP-BEAT]さんです
攻撃陣頑張ってます。
10対4で勝利初白星です。頑張りました。
1勝1敗1分けで予選リーグ、3位です。

全チームトーナメント進出なのです。

エイトは「ガッツ隊jr.」さんとです
もう波に乗っているので、感じはいいです。
セットカウント1対0で勝利

ナインは「東御レッドファイティング」さんです
攻撃陣が、またまたいいです。勝利です。

エイト準々決勝は「ガッツ隊」さんです(ここから5分3セット)
予選リーグの勢いのまま、第1セット先取
第2セット、まさかの敗戦、これで1対1
第3セット、本来のペースで勝利
セットカウント、2対1で勝利

ナイン準々決勝は「東御スピリッツ」さんです
第1セット、相手の攻撃に翻弄され、敗戦
第2セット、頑張りましたが敗戦で
セットカウント 0対2でベスト8で終わりました。


ナインは、交流戦に参加します。
第一試合は、「青木ドッジ23」さん
第二試合は、「上田南DBC」さんです
予選リーグで対戦したチームでした。
他のチームとも対戦したかったんですが、
すごいめぐり合わせでした。
二試合とも敗戦でしたが、試合でしか出来ない
経験で、ナインは成長しました。


エイト準決勝は「われら城下大将組」さんです
いいペースで進んでいます。
セットカウント 2対0で勝利

エイト決勝戦は「東御スピリッツ」さんです
一進一退の攻防ですが、東御さんが終始リードしてます。
セットカウント 0対2で「東御スピリッツ」さんが優勝です。





優 勝   東御スピリッツ
準優勝 神川ミックスベジタブル8
第 3 位  丸子北D.B.C.
敢 闘 賞  われら城下大将組

交流戦敢闘賞
    ガッツ隊

神川ミックスベジタブル9は、ベスト8でした。


対戦していただいたチームの皆様。
そして、
大会にかかわったすべての方に感謝します。


comment

Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

