スポンサーサイト


ジャパンカップ2006 in NAGANO二日目

10日(日)ホワイトリング 決勝大会です。
全国から、19チーム(棄権1)参加
県内からも、昨日の予選大会で勝ち上がった
16チームが参加して 計35チーム(棄権1)による
決勝大会が始まります

8は集合して、アップです。
全国から続々チームが到着してきます。

開会式です。
今日は、監督会議に出なくていいので(残念)
全国大会常連チームに混じって8の勇姿を見守ります。

第一試合
 岐阜県の全国大会出場チーム「島デビルズ」さんです。
 序盤から、パスカットされます。
 攻撃しようにも、相手にボールが行ってしまいます。
 ディフェンスは頑張っています。
 しっかりキャッチしています
 残り1分まで、10対10 こう着状態です。
 外野から、アタック決められ、その流れで内野からも決められ
 8対11 で敗退
 
第二試合
 富山県の強豪チーム「五福ダイヤモンドサンズ」さんです。
 序盤、いい感じでリードします。が、徐々に相手ペース。
 しかし頑張っています、
 この試合も残り1分では、同人数
 最後は、外内野から決められ 
 7対10 で敗戦
 予選リーグ敗退決定
 
いい試合をしました。いい試合で終わりました。
やはり、試合は勝たなければ。
いい試合は、いつでも出来ます。
勝てる試合は、なかなか出来ません。
強豪との試合で、はじめから戦う強い気持ちが
少しなかったかもしれませんね。
この大会で、反省したこと、涙したこと、たくさんありました。
成長しました。
明日から、頑張りましょう。
この気持ち忘れないように!

長野県勢は、七二会ファイターズさんが唯一
決勝トーナメント出場でした。
しかし、全国の強豪と互角に渡り合い、あと少しで
勝てた試合が、たくさんありました。
長野県、みんな頑張ってます。



9のみんなも、応援ありがとうね。
保護者の皆さんも二日間ありがとうございました。

対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。
「島デビルズ」さん準優勝おめでとうございます。

大会関係者の皆様素晴らしい大会、ありがとうございました。


秋の大会に向けて、皆さん「頑張りましょう!」
スポンサーサイト

comment

対戦ありがとうございました。

五福ダイヤモンドサンズの永川と申します。ジャパンカップでは、対戦ありがとうございました。最終的には五福が勝ちましたが、最後までどちらに転んでもおかしくない接戦でした。五福の子供たちにとっては初めてのカラーコートで、島デビルズさんや貴チームと試合ができ貴重な体験をしました。今後も対戦する機会があると思いますので、その時には宜しくお願いします。また五福のホームページにも遊びに来てください。

こちらこそありがとうございました

五福DSヘッドコーチ様ありがとうございます。
神川ミックスベジタブルでコーチをしております
「やじまん」こと矢島と申します。
今回対戦していただきありがとうございました。
選手たちも、貴重な経験をさせていただきました。
この大会を通して、我々も勉強させていただきました。
また、ぜひ対戦したいですね。その時はよろしくお願いします。また気楽に立ち寄ってください。
Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

