

交流試合

8月12日(土)松本市寿台体育館にて
松本バージョンアップさん、東御スピリッツさんと
交流試合をしました。
松本バージョンアップさんは、来週に迫った全国大会がある
大事な時期です。
松本バージョンアップさんと6試合、
東御スピリッツさんと6試合対戦しましたが

やはり、全国大会に出るバージョンさんは強いです。
サドンデスに持ち込んだ試合もありましたが、全敗です。
全国大会前なので、かなりモチベーションもあがっていたかと思いますが
全国大会では優勝目指して、頑張ってほしいです。

東御さんも、バージョンさんと肩を並べて強さを感じました。
何試合か勝ちましたが、終わる頃は
体力的なこともあるかもしれませんが負けることが多くなりました。

対戦させていただいた2チームは、今年度、
長野県を引っ張っていくチームです
他にも強豪チームがありますが、それらのチームに
水をあけられないように、頑張っていきたいと思います。

松本バージョンアップさん、東御スピリッツさん交流していただいて
ありがとうございました。
スイカもいただいてありがとうございました。
全国大会では、松本バージョンアップさんらしい試合で
頑張ってください。長野(上田市)から応援してます。


comment

Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

