スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルランドカップ

7月30日(日)松本総合体育館にて
アップルランドカップが開催されました。
長野県下から小学生たちが、日頃の練習の成果を
いかんなく発揮する、ドッジボール界の夏の甲子園(東京体育館)
の切符をかけた、アツイ戦いが行なわれました。

私は、王滝村で開催された長野県ポンプ操法・ラッパ吹奏大会に参加していましたので、行くことが出来ません出したが、素晴らしい大会になったようです。

エイトも、今までの練習で培った、技術と精神力で頑張りました。
予選リーグは、2勝0敗の1位で勝ち上がりましたが、内容はあまりよくなく
自分たちのドッジが出来ていない感じでしたが、なんとか決勝トーナメント
に進むことが出来ました。

トーナメントに入ってからは、いつもの感じで試合も出来て準々決勝に進むことが出来ました。
準々決勝では東御さんと対戦しましたが、セットカウント 0対2で負けてしまいましたが、女の子だけでベスト8は立派だと思います。
この大会で、課題がたくさんあることがわかったと思うのでこれからも頑張りましょう。

対戦していただいた、チームの皆さん、大会関係者の皆さんありがとうございました。
長野県を代表して全国大会に出場される 松本バージョンアップの皆さん、全国大会頑張ってください。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。