

新上田市合併記念さなだ大会

7月15日は真田の体育館と真田中学校の体育館で
「さなだスポーツクラブ杯第1回小学生ドッジボール大会」
が開催されました。
エイトは5、6年生の部(真田体育館)
ナインは3、4年生の部(真田中学校体育館)
に出場しました。

私は、ナインの監督で、最初から真田中学校体育館にいたので
エイトの試合は見られませんでした。

ナインは予選リーグ2試合です。
第一試合は、立ち上がりから良い感じで進んで、
9対0 勝利

第二試合は
12対0 勝利
予選リーグ1位で決勝トーナメントです。

第一試合は
ガッツ隊さんとです
何人かアウトになってしまったけど
8対0 勝利

準決勝は、いつも交流していただいている上田南さんです
ここからは、5分3セットマッチです
1セット目は良い感じで
10対0
2セット目は何人かアウトになったけど
7対0
セットカウント  2対0  で勝利

いよいよ決勝戦
相手は、ライトニングタイガースさんです。
1セット目は良い感じで
9対0
2セット目は良い感じでしたが、一人残してしまいました。
9対1
セットカウント  2対0  で 
 
    優 勝


ナインで初めての大会、皆さん頑張りました。
キャッチの練習もそこそこで、大会に出場しましたが
なんとか、優勝することが出来ました。
みんな、ありがとうね。
これからもっと練習して、エイトを目標に頑張りましょう。

エイトもしっかり  優勝
していました。

本日対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
第1回大会で大変の中運営してくださった関係者の皆様
ありがとうございました。
元気に子供たちを、送り出してくれた、保護者の皆様
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。



comment

Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

