スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成会ドッジボール審判講習会

6月4日(日)育成会主催の審判講習会が開催されました。
今年も育成会のシーズンがスタートしました。
子供たちや、監督、コーチにはストレッチやルール説明
審判(線審)をやられる保護者の皆さんはルール説明や心構えです。
そして、実際にゲームを行なってみました。
子供たちは、地区のチームに分かれて対戦です。
ミックスのみんなも自分の地区のチームに分かれて楽しそうです。
下は一年生からいるので、逃げ回るのが精一杯の子や、
ルールもわからず相手ボールにしてしまったりとさまざまでしたが
みんな楽しそうにドッジしていたので、これからが楽しみです。
今年も、この中から何人もミックスに入ってくれるとうれしいです。
スポンサーサイト

comment

ドッジボールは嫌いだ~

なんだかんだいいながらボールぶつけられてイテーじゃねーか!
下手だったせいもあり、ドッジには昔からいい思い出はありません。
意地悪合戦みたいで、ちょっとゲートボールの匂いがします。
私のような器の小さい、切れ易い人間には向かない紳士なスポーツですな。
がんばってください、監督。
Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。