

合同コンサート

9日(日)午後2時 市民会館 
上田市消防団MALTA合同コンサート ありました。
当日は天気もよく、気分のいい日でした。
上田城公園の中にある市民会館は、千本桜祭りのため駐車場が確保困難でコンサートに来ていただくお客様にとても迷惑をかけましたが。おかげさまで、素晴らしいコンサートになりました。
5分以上拍手が鳴り止まなかったことははじめての経験でした。
三隊の息のあった演奏を見られてとても感動しました。
MALTAさんもノッテいたので良かったし、F司会者とのかけ合いも良かったです。何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。
懇親会もM市長さんも来られて、MALTAさんを囲んで、いい雰囲気でした。
コンサートの様子は NHK BS2 23日午後5時~ やるそうです。
              BShi は29日かな?とにかく見てね!

comment

色々ご厄介になりました。
また、PTAでお会いしましょう。
やじまん様へ

溶接屋さんこんにちわ
ご苦労様でした。TPソロは良かったです。
PTAよろしく!

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
楽しい演奏会でした。(演奏会が始まるまでは地獄でしたが・・・)

各所に出没中です。
お会いしたときにはよろしくです

大盛り

各種まいうーセット、大盛り料理があるから、塩田方面に仕事に来たら「夢の家」へお昼に行きましょう。
お腹大爆発
Ψ(´д`)Ψ
Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

