

サッカー大会準優勝

18日19日の二日間上田市少年少女サッカー大会がありました。
わが神川MIX.V.はシードされて二日目の19日からの登場です
しかし、いきなり前年度優勝チームの長島FCさんです
長島さんは前日 11対0 で勝ち上がってきた超強豪です

試合が始まりました。
すごい風が吹いていて風上なので優勢に試合を運びますが
決定力不足のため点は入りません
攻撃を受けてもキーパーナイスセーブいい試合です
前半終了 0対0 後半は風下これは不利ですヨワッタ
後半開始 やはり劣勢です。みんなで一生懸命守ってます。
そこで、逆風をおしてクリアーボールが出ました。
そこへ6番が追いつきシュート 決まった 1点先取
そのままゲーム終了 1対0 で奇跡の勝利です。
練習もそんなに出来なかったのに、勝利への執念はすごかったです
これで、決勝進出です。

なんと決勝の相手は 神川X です
決勝戦が神川小学校同士なんて とてもうれしいです
これで、神川小学校の名前も売れて 子どもたちも誇りに思ってくれれば・・
そんなことはさておき、
神川MIX.V 対 神川X の
決勝戦

試合が始まりました。
ドッジでは同じチームでやってきましたが違うチームに分かれての試合です
トーナメントの一回戦や始めのほうじゃかわいそうだけれど何と言っても
決勝戦ですから 思い切りやってください
一進一退の好ゲームです。
結果は、後半ロスタイム ドッジのMIXで活躍したXの子が決めて敗戦
0対1でした。
優勝はカップ、準優勝は楯をもらって来ました。
優勝は出来なかったけど、仲間同士で決勝戦を戦えたことは良い経験でした




comment

Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

