

A・Oカップ in 白馬

上田駅前での消防全国大会報告会終了して

片付けして、なんだかんだで午前一時半就寝

朝五時に起こされまして

実は、消防期間中は四時半起きが身についていたので

自然に起きました、しかし眠い!

ということで、奥さんの運転でいざ白馬!

「第一回A・Oカップ in 白馬」 会場は ウイング21

富山県 新潟県 群馬県 そして長野県のチーム 全28チーム

夏の全国大会に出場したチームも参加されています

予選7チームリーグを 4勝2敗 の 2位上がり ギリギリ(汗)

選手たち、緊張していてボールが手につきません。

決勝トーナメント一回戦は、他リーグ1位上がりの

「A&Sキッズ」さん、一進一退の攻防

一人負けで終盤へ ここでエースアタッカーが負傷退場

大変なことが起こった!みんなの気持ちが一つになり

なんと逆転勝ち〈感動)

準決勝戦は、「上田南スピードスピリッツ」さん

何とか、エースアタッカーも復帰して試合開始

みんなの動きもよく、勝利

決勝の相手は、全国大会ベスト16の富山県の「針原パイレーツ」さん

やはり強い!

序盤は、一方的にやられっぱなし

だけど、ディフェンス頑張ってる

アタック頑張ってる

四年生も必死にキャッチしている

試合状況よりも、一人一人の頑張りに感動

結果はなんと逆転で勝利 優勝!

女子単独チームでの優勝です

選手たちの成長を感じた瞬間でした。

高い目標を持って益々精進していきましょう

何はともあれ 優勝おめでとう(大拍手)

対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。

大会主催者、関係者の皆様 素晴らしい大会ありがとうございました

審判団の皆様、ありがとうございました。ご苦労様でした。



comment

Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

