

11月の大会

今月17日(土)佐久市総合体育館にて「JA東信大会」開催
ナインは、優勝
テンは、予選リーグ2勝1敗で惜しくも予選リーグ敗退

23日(金・祝)ホワイトリングにて「NTT東日本長野県大会」開催
ナインは、優勝
テンは、予選リーグ2勝1敗で予選2位上がりで
決勝トーナメント進出
一回戦で5対7で惜敗して ベスト8

ナインは、立ち上がりの悪い癖はしっかり修正できているので見ていても安心していますが、自分たちで苦しい場面を作ってしまうので、的確な状況判断をしていくことを心がけて、最後まで攻めきる気持ちを持って、強気で「JA長野県大会」に臨みましょう。

テンは、これで秋の大会は終了しましたが、すごく成長できたと思います。ボールを怖がらないでがんばりました。来年以降が楽しみです。

子どもたちがすばらしい経験をさせていただいているのは、このような大会を開催していただいているからです。
大会の主催者の方々に厚く感謝申し上げます。

対戦していただいたチームの皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、お疲れ様でした。

青木のみんな「ありがとう」×10

comment

Secret

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

