

ドッジ!ドッジ!

2008になってから

ナインは

知事杯 ベスト8

レディース 準優勝

オープン は 6年と3年で組んで ベスト16

テンは

知事杯 予選敗退

レディース ベスト16

オープンは あすなろ そして 来年度に向けて
       4、5年で初めて挑んだ大会で
       ベスト16

ナインは、知事杯、レディースとも結果はその通りでしたが
素晴らしい試合をしたと思います。

テンもいい経験してますね。
来年度からは、もっと厳しくなっていきますが
自信を持っていきましょう。

オープンは
6年生が、3年生をかばいながら、
3年生は、6年生に一生懸命ついていく姿がいい感じでした

新生10は、それぞれがんばっていましたが、
まだそれぞれの力をうまく引き出せていない反省がありました。
しっかり修正して、あすなろに向けてがんばります。

今年度、残りの大会も少なくなってきましたが
怪我無く、全力でいきましょう。

大会で対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

応援してくれた、青木のみんなもありがとうございました。

レディースの表彰式の後に
「FIVE」さん、「蒲公英」さんと一緒に写真をとらせていただきました
素晴らしい思い出になりました、ありがとうございました。
これからも、お願いします。

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

