

知事杯

1月20日、21日の二日間
松本市総合体育館で春の全国大会の予選会の「知事杯」
が行なわれました。(私は出初式のためいけませんでした)

20日は予選リーグです
エイトもナインも予選リーグ1位で二日目に進めました

21日決勝リーグ
ナインはいきなり、夏の全国大会出場の「松本バージョンアップ」さん
頑張りましたが セットカウント 0-2 で敗戦

エイトは一回戦を勝ち上がり二回戦です
相手は「松本バージョンアップ」さんです
試合は一進一退の攻防でしたがセットカウント 1-2 で惜敗

どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、負けてしまいました
「いい試合をした」ということも言えます
「おしかった」
「悔しかった」
など、みんなそれぞれ違いますが
捕らえ方によって、全然違うと思います。
いろいろなことに取り組む姿勢は、小さいことの積み重ねで
変わってくると思います。

みなさんは頑張りました。二日間お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

大会関係者の皆様、対戦させていただいたチームの皆様
ありがとうございました。

出初式

1月21日(日)晴れ
合併後初の 第1回上田市消防出初式が行なわれました。

旧一中跡地には二千人を超える参加者や
何百人もの市民の皆様の見守る中

はしご乗り
木遣り
まとい振り初め
ラッパ隊・音楽隊吹き初め
はしご車伸悌リぺリング降下

分団長通常点検

が行なわれ
市中行進へ出発

幼年消防クラブの防火宣言

車両の機械器具点検 etc

市民会館までの行進は38個分団の堂々たる行進
車両の行進

市民会館での式典

全体を通じて皆様の協力で成功をしたと思います
(私の噛む回数も少なかったので)

皆様お疲れ様でした
関係の皆様ありがとうございました。

新春!亥

2007 あけましておめでとうございます
本年も、よろしくお願いいたします。

「やじまん日記」として新たにスタートしていきます。

今年も(は)いい年でありますように(祈)

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

