

2010年

2010年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は「躍進の年」になるよう

何事も、一生懸命いきます!

          


      2010年元旦

秋の長雨

今日は雨が降っています。
ニュースでは大雨による被害が危惧されている。
一雨一雨秋が深まり、心も穏やかになっていくような気がします。
明日から三連休の人もいるかと思いますが、天気はいいらしいです。
9日はNTT東北信大会です。頑張りましょう!

ビーチボール

 17日夜 久々にビーチボールにいってきました。ドッジボールではいつも

来ていますが....
 
 楽しくやっていましたが、アタックを打ったその瞬間 激痛です!
 
 なんと、人の足の上に着地しました。

 大変なことです!しばらく動けません

 足首が腫れてきました。

 消防団の救護やっている人がいて、シップがあったのですぐ冷やしました。

 接骨院の先生に連絡してすぐ行きました。

 とりあえず大丈夫ですが歩くのが大変になりました。

 
 

プロフィール

やじまん

Author:やじまん
少し、メタボリック!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

